2011.01.16 ついに☆
「m9」に続き最近覚えた言葉☆


「リア充」って言葉は聞いたことありますか?


「リア充」 とは、「リアルが充実している」 という意味です。 つまり、「ゲーム」 や 「ネット」 などの 「仮想」 の世界の中ではなく、「3次元」 の現実世界、日々のリアルな生活が充実し幸せであることを指します。


フムフム・・・なるほど_〆(。。)


前回の記事とよく似た構成ですが気にせずにwww


これを知ったのは友達といた時に目の前に高校生カップルがいて、


友達が「リア充め!」って言ってたのが始まりです(●´艸`)


りあじゅう~?


あ、リアル十代ってことね( ´∀`)


勘違いで納得してました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


若いっていいね(笑´∀`)ヶラヶラ





さて、サミタの方は♪


ついに!!


やっとです!!


回胴神達成♪


回胴神になりました(○´∀`○)ノ


俺空に初の3000勲、真モグ2回以上打つの面倒なので4000勲使ったのは内緒ですw


後はパチンコ7機種で神称号です☆


ひっそりと頑張っていこうと思います♪


え?イベントは?


とっくにやる気ゼロで撤退しました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


すいませんorz


イベント挑戦してる方は頑張ってください♪


応援しております(≧∀≦)b


ではでは今日はこの辺で~(* ̄▽ ̄*)ノシ


2011.01.15 ドーン☆
最近ちょっと気になる文字が(●´艸`)


m9と表記されているのを見たことないでしょうか?


調べてみると・・・


m9ことプギャーの略

「m9」の「m」は小指・薬指・中指、「9」は人差し指を表し、人を指差して嘲笑っている様子を表す顔文字。


フムフム・・・なるほど_〆(。。)


確かに指差しに見えるv(@∀@)v


しかし・・・


私はプギャーと言うよりも、


ドーンの人


こちらのサラリーマンの方に見えてしまう(笑´∀`)ヶラヶラ


ドーン!!


ドーンと言えばね・・・


ドーンの職人


こっちの職人さんも居ますねw


ドーン((*´∀`))ウキャキャ





さて、サミタの方は☆


うざぎ祭はちょっと頑張りましたw


でも!!


うさぎ祭


クラブムーン3回したのですが・・・


バッチすら取れませんでした((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


私的にはパワフル取れたので十分なんですがね(。-∀-)ニヒッ





さて、昨日から始まった新イベント♪


初日、戦国猛将に挑戦したのですが・・・


見事に失敗www


さてさて、今日は何をしようかな☆


皆さんも頑張ってたくさん勲章取ってくださいね(≧∇≦)



2011.01.11 今年初記事☆
お久しぶりです(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


今年初の記事なので皆様あけおめでございます☆


なかなか更新できなくてすいません(ノД`)・゜・。


さて、ひっそりとサミタをしていまして・・・


神挑戦の状況は☆


スロット♪
2011y01m11d_233711498.jpg


パチンコ♪
2011y01m11d_233731219.jpg


回胴神まで2機種、弾球神まで7機種


神まで9機種となりましたw


もう少しなので頑張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ


今回は短い内容ですが・・・


今年もよろしくお願いします♪

最近ブログの更新が出来ませんでした(ノД`)・゜・。


サミタが暫く無かったのでリズムが狂っちゃったのかなwww


言い訳スイマセン(*´∀`) 微笑


少しずつ前に戻っていきますね☆





初めに相互リンクの紹介です♪


ぺんぺさんの

ぺんぺ's diaryでございます☆


ぺんぺさんのブログはSSで誤魔化してる私と違いしっかりした文章でサミタでの出来事を書いています(≧∇≦)


大変読みごたえのあるブログになっています☆


文章で見せる!!


これは私も大変勉強になります♪


今回快く相互リンクさせていただきありがとうございました(*´∪`*)


サミタ&ブログ共々これからもよろしくお願いします(´ゝω・)ヨロシクデス





さてさて、前回の記事から時間が経ちすぎたので・・・


どこから話せばいいか((●≧艸≦)


サミタ再開後はチームリーダーとリンかけ黄金をまったり打ちました☆


祝サミタ再開☆



えみっぱやさんのブログイベ後りんかけ黄金は好きな機種になりました♪


初メダルカンスト


一撃万枚オーバー(●´▽`●)ノ


サミタ再開で良いスタートがきれました☆





次に何をしようかな?と迷ってたらお世話になっているヨロさんから皆で連れ打ちのお誘いが(*^□^*)♪


皆で極みリオ☆


アネモネ困ってますね


色々な方が参加しています♪


途中ブヒ子ちゃんばっかのSSがありましたがwww


私は飛び飛び参加なのですが毎日行われています♪


日に日に参加者が増えてるので楽しさも倍増ですね(●≧∀≦)


SSは開始直後に撮影したので途中参加で写ってない方が居たらごめんなさいorz





文頭でサミタリズムがって言ったのですがやっぱこうして皆さんで打つと楽しいですね☆


ブログを書いてるとまたやる気が出てきた気がします(σ→ˇ∀←)σ


これからも頑張ります♪



子供の頃って色々なものに憧れてましたね~☆


パイロットとか警察官・・・


私はこんな人に憧れてた時もありました♪


懐かしい


なるほど!ザ・ワ~ルド(笑´∀`)ヶラヶラ


そうそう、前に載せたマリンカーニバルの実機はこんな感じ('ω'*)アハ♪


懐かしのマリンカーニバル


ドット液晶って楽しいですよね~(*´∀`)


サミタにこないかなぁ(●´▽`●)





さて、サミタの方は☆


1人未勲バトルの続きです♪


第四戦目は
がきめ VS ○○


どうなったのかはSS取り忘れで現在メンテ中でSS取れないので後日ですw


続いて第5戦目は
がきめ VS エキサイト


パチ未勲第5戦


この台は数回失敗したことがあり少しトラウマでした(´▽`*)アハハー


温めてた機種30000発勲ががやっと使えました♪


続いては第六戦目
がきめ VS 竜王伝説


今回も前回に続いて頼もしいお友達のえみっぱやさんが応援に☆


未勲竜王応援


ウェブマネーキャラで統一(○´∀`○)ノ


果たして結果は・・・


パチ未勲第6戦


勲章ゲッツ☆応援ありがとうです(●≧∀≦)ワーイ


続いて第七戦目は
がきめ VS パチンコ北斗の拳ケンシロウ


パチ未勲第7戦


手回し放置で一向にも当らずリタイヤ()´д`()ゲッソリ・・・


でもこの1週間以内で目標の3機種以上をクリアーできたので嬉しいです☆





さてさて、メンテはいつ明けるのでしょうか?


凄い内容が公式に書かれましたけど・・・(;´・д・)


こんな映画みたいな出来事かな



俗に言うサイバーテロみたいな感じでしょうかwww


こんな近くで起こるのですね~(´Д`q汗)



追記

普段は気ままにサミタ&ブログアップを楽しんでいるのですが・・・


流石に今日は楽しめませんハァ━(-д-;)━ァ...


早く問題解決してくれることを願いたいです(o´_`o)




