2011.01.12 相互リンク☆
相互リンクのご紹介です♪


TEKOさんの

インテさんは修行僧でございます☆


去年に相互リンクいただいて紹介が遅れてしまいすいませんでした|ω;`)ウリュリュ。。


TEKOさんもSNKの背景を使っていて私は初めて訪問した時は感動しました☆


初SNK背景ブログ仲間ができました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


記事もしっかりと分かりやすく書いていて読むのが飽きないぐらい楽しい内容となっています♪


相互リンクありがとうございました(v^ー°)


遅くなりましたがこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)


サミタがメンテナンスに入り、意外と暇ができてしまいましたw


なので!!


がきめブログ改造計画vol.1


を始めたいと思います(*⌒▽⌒*)


する内容は・・・

1、テンプレを変える。

取り合えずポップなのを使用☆

オリジナルの作ってみたいな~( ̄∇ ̄ )

自分の好きなキャラ背景みたいな感じで・・・


2、アイコンを変えてみる。

バーストキャラも好きですが、今マイブームもあのキャラ達にw


それと、改造中で少し見えにくくなるかもしれないですがよろしくですσ( ̄∇ ̄;)



それとフラッシュゲームみたいなのも付けてみました☆


もしそれで重くなり見づらくなったら報告ください(〃゜▽゜;A






最後にご挨拶(^▽^)


この度、ブログ訪問者が
2000人を越えました(〃∀〃♪)


これも皆様のおかげだと、大変感謝しております♪


これからも「楽しむ☆がきめ倶楽部」をよろしくお願いします(⌒▽⌒)


はじめましてガキメともうします( ̄◇ ̄;)


ブログはmixiしかしたことないのでかなりのペーペーです(хх。)




サミタも始めて1年ぐらい経ちました(いつ始めたか記憶が・・・w)今のサミタの目標は神称号を目指すことです(炎_炎)


今同じ目標の方々と共に楽しくサミタができたらと思っています☆


こんな感じですけどこれからもよろしくお願いします^^ 
