最近ブログの更新が出来ませんでした(ノД`)・゜・。


サミタが暫く無かったのでリズムが狂っちゃったのかなwww


言い訳スイマセン(*´∀`) 微笑


少しずつ前に戻っていきますね☆





初めに相互リンクの紹介です♪


ぺんぺさんの

ぺんぺ's diaryでございます☆


ぺんぺさんのブログはSSで誤魔化してる私と違いしっかりした文章でサミタでの出来事を書いています(≧∇≦)


大変読みごたえのあるブログになっています☆


文章で見せる!!


これは私も大変勉強になります♪


今回快く相互リンクさせていただきありがとうございました(*´∪`*)


サミタ&ブログ共々これからもよろしくお願いします(´ゝω・)ヨロシクデス





さてさて、前回の記事から時間が経ちすぎたので・・・


どこから話せばいいか((●≧艸≦)


サミタ再開後はチームリーダーとリンかけ黄金をまったり打ちました☆


祝サミタ再開☆



えみっぱやさんのブログイベ後りんかけ黄金は好きな機種になりました♪


初メダルカンスト


一撃万枚オーバー(●´▽`●)ノ


サミタ再開で良いスタートがきれました☆





次に何をしようかな?と迷ってたらお世話になっているヨロさんから皆で連れ打ちのお誘いが(*^□^*)♪


皆で極みリオ☆


アネモネ困ってますね


色々な方が参加しています♪


途中ブヒ子ちゃんばっかのSSがありましたがwww


私は飛び飛び参加なのですが毎日行われています♪


日に日に参加者が増えてるので楽しさも倍増ですね(●≧∀≦)


SSは開始直後に撮影したので途中参加で写ってない方が居たらごめんなさいorz





文頭でサミタリズムがって言ったのですがやっぱこうして皆さんで打つと楽しいですね☆


ブログを書いてるとまたやる気が出てきた気がします(σ→ˇ∀←)σ


これからも頑張ります♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gaki777town.blog115.fc2.com/tb.php/147-67ff447f
