2011.01.11 今年初記事☆
お久しぶりです(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


今年初の記事なので皆様あけおめでございます☆


なかなか更新できなくてすいません(ノД`)・゜・。


さて、ひっそりとサミタをしていまして・・・


神挑戦の状況は☆


スロット♪
2011y01m11d_233711498.jpg


パチンコ♪
2011y01m11d_233731219.jpg


回胴神まで2機種、弾球神まで7機種


神まで9機種となりましたw


もう少しなので頑張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ


今回は短い内容ですが・・・


今年もよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://gaki777town.blog115.fc2.com/tb.php/148-1b05af63
