2011.01.15 ドーン☆
最近ちょっと気になる文字が(●´艸`)


m9と表記されているのを見たことないでしょうか?


調べてみると・・・


m9ことプギャーの略

「m9」の「m」は小指・薬指・中指、「9」は人差し指を表し、人を指差して嘲笑っている様子を表す顔文字。


フムフム・・・なるほど_〆(。。)


確かに指差しに見えるv(@∀@)v


しかし・・・


私はプギャーと言うよりも、


ドーンの人


こちらのサラリーマンの方に見えてしまう(笑´∀`)ヶラヶラ


ドーン!!


ドーンと言えばね・・・


ドーンの職人


こっちの職人さんも居ますねw


ドーン((*´∀`))ウキャキャ





さて、サミタの方は☆


うざぎ祭はちょっと頑張りましたw


でも!!


うさぎ祭


クラブムーン3回したのですが・・・


バッチすら取れませんでした((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


私的にはパワフル取れたので十分なんですがね(。-∀-)ニヒッ





さて、昨日から始まった新イベント♪


初日、戦国猛将に挑戦したのですが・・・


見事に失敗www


さてさて、今日は何をしようかな☆


皆さんも頑張ってたくさん勲章取ってくださいね(≧∇≦)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gaki777town.blog115.fc2.com/tb.php/150-72c97bb9
