2011.01.16 ついに☆
「m9」に続き最近覚えた言葉☆


「リア充」って言葉は聞いたことありますか?


「リア充」 とは、「リアルが充実している」 という意味です。 つまり、「ゲーム」 や 「ネット」 などの 「仮想」 の世界の中ではなく、「3次元」 の現実世界、日々のリアルな生活が充実し幸せであることを指します。


フムフム・・・なるほど_〆(。。)


前回の記事とよく似た構成ですが気にせずにwww


これを知ったのは友達といた時に目の前に高校生カップルがいて、


友達が「リア充め!」って言ってたのが始まりです(●´艸`)


りあじゅう~?


あ、リアル十代ってことね( ´∀`)


勘違いで納得してました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


若いっていいね(笑´∀`)ヶラヶラ





さて、サミタの方は♪


ついに!!


やっとです!!


回胴神達成♪


回胴神になりました(○´∀`○)ノ


俺空に初の3000勲、真モグ2回以上打つの面倒なので4000勲使ったのは内緒ですw


後はパチンコ7機種で神称号です☆


ひっそりと頑張っていこうと思います♪


え?イベントは?


とっくにやる気ゼロで撤退しました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


すいませんorz


イベント挑戦してる方は頑張ってください♪


応援しております(≧∀≦)b


ではでは今日はこの辺で~(* ̄▽ ̄*)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gaki777town.blog115.fc2.com/tb.php/151-84c8dbc4
