子供の頃って色々なものに憧れてましたね~☆


パイロットとか警察官・・・


私はこんな人に憧れてた時もありました♪


懐かしい


なるほど!ザ・ワ~ルド(笑´∀`)ヶラヶラ


そうそう、前に載せたマリンカーニバルの実機はこんな感じ('ω'*)アハ♪


懐かしのマリンカーニバル


ドット液晶って楽しいですよね~(*´∀`)


サミタにこないかなぁ(●´▽`●)





さて、サミタの方は☆


1人未勲バトルの続きです♪


第四戦目は
がきめ VS ○○


どうなったのかはSS取り忘れで現在メンテ中でSS取れないので後日ですw


続いて第5戦目は
がきめ VS エキサイト


パチ未勲第5戦


この台は数回失敗したことがあり少しトラウマでした(´▽`*)アハハー


温めてた機種30000発勲ががやっと使えました♪


続いては第六戦目
がきめ VS 竜王伝説


今回も前回に続いて頼もしいお友達のえみっぱやさんが応援に☆


未勲竜王応援


ウェブマネーキャラで統一(○´∀`○)ノ


果たして結果は・・・


パチ未勲第6戦


勲章ゲッツ☆応援ありがとうです(●≧∀≦)ワーイ


続いて第七戦目は
がきめ VS パチンコ北斗の拳ケンシロウ


パチ未勲第7戦


手回し放置で一向にも当らずリタイヤ()´д`()ゲッソリ・・・


でもこの1週間以内で目標の3機種以上をクリアーできたので嬉しいです☆





さてさて、メンテはいつ明けるのでしょうか?


凄い内容が公式に書かれましたけど・・・(;´・д・)


こんな映画みたいな出来事かな



俗に言うサイバーテロみたいな感じでしょうかwww


こんな近くで起こるのですね~(´Д`q汗)



追記

普段は気ままにサミタ&ブログアップを楽しんでいるのですが・・・


流石に今日は楽しめませんハァ━(-д-;)━ァ...


早く問題解決してくれることを願いたいです(o´_`o)




相互リンクのご紹介です☆

けんゆりさんの

ゆっかの日記でございます♪


けんゆりさんはサミタ暦2年と私より1年も多い先輩さんです(≧∀≦)


ブログは最近始めたばかりと言ってましたがとても読みやすく、読んでて凄く楽しくなりますv(*´∪`*)v


ブログ画面を泳いでるお魚をマウスカーソルで追いかけたくなります(○´艸`)


サミタも色々と楽しみ最近は神称号になるために新たな目標を立てたみたいです☆


私と同じ目標なので是非とも励ましあって目標達成できればと思います♪


まだご覧になっていない方は是非ご覧ください(●>ω<●)


今回、快くリンクありがとうございました(ノ≧∀≦)ノワーイ


これからもよろしくお願いします(>∀<)ノょろしく!!





最近サミタでお友達とよくチャットをしてるのですが☆


こんな話題が出ました(・∀・)ニヤニヤ


懐かしの機種


アリストのマリンカーニバル


みんなスロ好きだから知ってましたね(@∀@)vィェ~ィ


マリンチャンス((*´∀`))ヶラヶラ





さて、金曜から始まった1人未勲攻略バトル☆


初戦は
がきめ VS デジハネユリアSTV


パチ未勲バトル初戦


35000発オーバー♪


見事初戦は勝利です(●´▽`●)ノ


続いて第二戦目は
がきめ VS 綱取物語


今回は心強い応援が☆


未勲綱取の応援


えみっぱやさんが応援に駆けつけてくれました(●>∀<●)


パチ未勲バトル二戦目


せっかくの応援虚しく(ノД`)・゜・。


上手投げであっさり敗北(´∩`。)グスン


えみっぱやさんの暖かいエールを無駄にせず三戦目・・・


三戦目は特別試合が入りました☆


めんそ2株式会社設立


しきぃさんとめんそ2のガチバトル開戦です♪


応援も駆けつけてくれました(o≧▽゚)oアリガトー


めんそ2・・・調子悪いなぁw


グラフが為替のグラフっぽくなったので、


がきめめんそ2カンパニーと名付けてシュミレートスタート♪


全然調子が上がらないので社長もちょくちょく変更( ´∀`)


社長変更1


セクシーねーちゃんで色気を誘うが失敗!


社長変更2


今流行の萌えっこでいったが失敗!!


社長変更3


ネコ所長ならぬペット社長で癒しを求めたが失敗!!!


めんそ2の結果


こんなけ失敗すればね(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


社長変更4


最後には着る服も無いよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


しきぃさんお疲れ様でした♪


またよろしくお願いします(●≧∀≦)ノ





さてさて、ガチも結果が分かると思うのですがwww


私がしばらくある機種を取れるまで動物になっています( ´∀`)ウッキー!


見つけてもエサをあげないでくださいね(*≧m≦*)プププ


第四戦は
ガキメ VS ○○


勝つまで終われない試合の開幕です☆


そんなに厳しい台じゃないのであとは自分のヒキ次第www


では皆さん頑張ります(* ̄▽ ̄*)ノシ




相互リンクのご紹介です☆


ラルフさんの


グランドクロス撃ちてぇでございます☆


ラルフさんはサミタ暦が浅いですが1年以上やっている私より遥かに頑張ってます(≧∇≦)


ブログもしっかりと要点をまとめとても読みやくなっています♪


「ラルフ」という名前の通り悪魔城ドラキュラが大変好きみたいでサミタに導入された時は是非色々聞こうかと思います(●´艸`)


今回快くリンクありがとうございます☆


これからもサミタ&ブログ共々よろしくお願いします(*´∪`*)





先日の文化の日はえみっぱやさん主催のブログイベに参加させていただきました☆


えみっぱやさんのブログイベ(リンかけ黄金)
機種はリンかけ黄金、私は赤線の所ですw


応援を合わせて30に以上の参加者の壮大なブログイベでした♪


30人フルのチャットは凄いですね(●>∀<●)


どの会話に食いついていいのか迷っちゃいます( ´∀`)


凄く楽しかったなぁ(●´▽`●)


時間経つの早すぎですよwww


えみっぱやさん本当にお疲れ様でした☆


参加された方もお疲れ様でした♪


さて、その時のリンかけ黄金も色々と演出を楽しめました(*≧ε≦*)


キリングローブ2個


キリングローブ出現で無限が2回も続きました♪


2回も確定するんだって珍しい演出でしたw


カンスト!?


コインとG数は無理でしたがART数初のカンストも見れました(○´∀`○)ノ


リンかけ黄金初万枚♪


出玉もリンかけ黄金初の万枚オーバー♪


全てにおいて楽しい1日でした(≧∪≦*)





さてさて、昨日のメンテ前はチームメンバー数人とオオガメラの連れ打ちをしました☆


チーム皆で大亀


徳島のノリ?って感じでとても楽しかったです♪


またよろしくお願いします(o゚v゚)ノ


裏でメンテ前恒例のお茶会にも誘われたのですがあまり絡めずに・・・( ´・ω・)


また次回あれば是非参加したいですね(*^U^)人(≧V≦*)/ ヨロシク!





今日から新イベですね☆


しかし今回は完全スルーですwww


なので恒例の1人未勲攻略大会を開催です(*´∀`)クスクス


今回はパチンコメインでの闘いです♪


初戦はVSデジハネユリアです(●ゝ艸・)


さて今回は何勝するのでしょうか(*≧m≦*)プププw


3勝ぐらいしたいですねw ではでは~(* ̄▽ ̄*)ノシ



ずっと前にサミタで撮ったこの1枚・・・


どの台がいいのだ?


なんと大盤振る舞いな( ´∀`)


イチ押し台以外に何処に座ればいいか悩みますね(*≧m≦*)


(´,_ゝ`)ん?


誰も座ってないって?


そんなことは知りません((*´∀`))ウキャキャ





さてサミタの方は☆


イベを早急に撤退してから何打つかで迷ってます(。・ω・。)


とりあえず公式チムイベの台でも打ってる感じです♪


公式チムイベ ホー助くん


ホー助くんをG2倍で漢張りw


2回目の10万オーバーです(●≧∀≦)


続いて色んな噂の絶えないアラデスに挑戦です☆


これももちろんG2倍券www


公式チムイベアラデス


運がよかったのかな( ̄o ̄)?


早い時間で取れてよかったです(≧∇≦)


現在は大好きなバーストエンジェルに挑戦中♪


これもG2倍券を*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑


公式チムイベBA


やっぱ楽しいですねヽ(゜◇゜ )ノ


プレミアムストーリー演出も見れて満足です☆





ついでにこんなイベにも参加してみました♪


おねーさんGET


ハードボイルド2を打っておねーさんGETです♪(* ̄ω ̄)v





さてさて、BAが終わったら蒼天でも打とうかな(●´艸`)


これもG2倍でいきます((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


まだイベント奮闘中の方も公式チムイベ奮闘中の方も楽しく攻略していってくださいね☆


そうそう、猪木をシルバーで打ったらとんでもない結果になったので皆さん打つときは気をつけてくださいねwww


ではでは~(* ̄▽ ̄*)ノシ



久々にマイルームの改造をしてみました☆


ちょっとしてみたかったポスター等でルームをいっぱいにすること♪


エウレカポスターで統一してみましたよ(●´艸`)


ん?何かマイルームの表示がおかしい・・・


ルームを改造したのだが


本来表示されない謎空間が出現ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


でもちゃんとルームアイテムは表示されてるんだね(笑´∀`)ヶラヶラ


そうそう、バグで思い出したけどリンかけ黄金のアレは残念です(o_ _)ノ彡☆


ちなみにポイントの表示がおかしいってのはこんな感じ・・・


リンかけ黄金バグ1
リンかけ黄金バグ2


そこでまた余計なことを計算してみる(笑´w`)


完全ハズレ668回に注目してください☆


完全ハズレの確率は1/5461.33です。


これはBIG中にしか発生しません。


同色と異色のG数の平均は約30Gです。


ハズレ668回を引くには平均で


5461.33 × 668 = 3648168.44G かかります。


BIGの平均G数は30回なので 


3648168.44 ÷ 30 = 121605.61 回のBIGが必要。


1日平均12000G回せたと過程します。


設定6の場合で考えるとBIGの合算は1/312.1です。


1日平均して12000GだとBIGは38.4回しかひけません。


以上の計算値をふまえてハズレ668回引くのには・・・


3166.8日かかる!!


メンテとか入れると9年近くかかっちゃうね((*´∀`))ヶラヶラ


計算間違ってないよね?


なんでこんな意味無い計算したのかと言うと・・・


せっかく完全ハズレ引いたのにイベから外された腹いせです((●≧艸≦)





さて、そんな珍事件も起こりリンかけ黄金の方は☆


リンかけ黄金クリアー


2回目の挑戦で5000枚オーバーでクリアーです♪


1回目は全く出なく、IA返ってくるみたいなんで辞めちゃいました(ノ^∀^)ノ


最低目標は達成できたのでチムイベの台か未勲台でもしようかと思います(。・ω・。)


まだまだイベントは始まったばかりですが皆さん頑張っていきましょう(≧∪≦*)



